シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2009年10月30日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~?(現在22:00なので・・・)

未だに !、?、(笑)で顔文字も出てこない(やり方がわからない)須田ログにようこそ!!

今日はファンダイビングを担当してきましたよ~!
ゲストは5名プラスSSCの福島さんの総勢7名で慶良間の海を堪能してきましたよ~

天気は微妙な曇り・・・がみんな元気元気!!テンション高め!
まずは集合写真から!

shuugou.JPG


galu.JPG

muchuu.JPG


うつぼちゃんど~~~ん

utubo.JPG


もちろん亀ちゃんもリクエスト通り見てきちゃいましたよ~
亀ちゃんど~~~~~ん
これはタイマイ

アップって結構きもい?

亀もアップに耐えられる子と耐えられない子っているのかな~?

kame.JPG

あとアオウミガメも出会えましたが、ゲストの近くでサービスをする代わりに写真はだめよ~んと
言われた・・・(言われたようなきがした)ため写真はなし。
たっぷりゲストの前でサービスをしてくれましたよ~!

皆さん海はまだまだ暖かい?ですよ~
また近いうちに遊びにきてくださいね~!!!!

ではまた。   ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動