シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

講習生大集合のご報告♪♪

2009年10月29日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どもっ!!うちだです★

遅くなりましたが…
24日に行われた講習生大集合のご報告をしたいと思います!!

総勢20名でゲームをしたりと
とっても楽しい笑いの時間を過ごすことができましたよ~

ご参加頂いた方々です ↓↓↓

1ko.JPG

2ko.JPG

3ko.JPG

4ko.JPG

5ko.JPG

さ~ここからゲームのお時間です!!
「ハタタテハゼ」を書きましょう!というお題でしたが… ↓↓↓

増田氏がたけもと氏のをめっちゃ見てますが…
いや~~~どっちもどっちでしょ~!!!

6ko.JPG

上位3名には豪華?????商品のプレゼントです!!
商品をゲットした方々です!! ↓↓↓

1024ko1.JPG

1024ko2.JPG

1024ko3.JPG

そして、この日にSD講習を合格され、見事ダイバーになった方がいたので
那覇店恒例の表彰式をここでやっちまいました!!
おめでとうございま~~~す!!

1024ko4.JPG

丹羽氏のドSフリートークを激写です!! ↓↓↓

1024ko5.JPG


生憎の天気の中、講習生大集合にご参加頂きありがとうございました!!
また、今年もこの会で仲良くなりアドレスの交換をする姿を見ることができて
本当にうれしかったです!!

1024.JPG

ありがとうございました!!
また、那覇店にも遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております♪♪

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動