シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2009年10月28日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~! 沖縄のスター?の須田です。今日も苦笑いいただきました。ありがとうございます?
なにげに、この一瞬しーーんとする空気やみつきになります・・・


昨日不意に検索で自分の名前をいれてみました。
なんと一番上にシーサーの僕のブログがヒットしてちょっとびっくりしましたよ~

あと以外に須田哲也の同姓同名がいてすげ~と感激してしまいました(笑)
全国の須田哲也にエールを送ります。
がんばれ~~~~全国の須田哲也~~~俺もがんばってるぞ~~~(少し・・・)
まぁ・・余談です、はいすいません・・・

さて、今日はファンダイビングを担当してきましたよ~!

ゲストは6名、+SSCの福島さんと楽しんできましたよ~!

天候は快晴!! 波もそんなに高くなく、おおむね好調!!テンション上げっ!

haare.JPG

shuugou1.JPG

まずはニモちゃんお出迎え~(しかも3本連続みちゃった~!)


nimo.JPG

isigaki.JPG

なにかがいるぞ~?
わかるかな~?

okoze.JPG

そして3本目とうとうでました~  亀ちゃんで~す!
亀って手を上手に使うんですね~
もう夢中でたべてました~~

kame.JPG


また皆さん遊びに来てくださいね~~!

必ず・・・(笑)

ではまた  ばいばいきーん!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月31日 00:04 --- 投稿者 : うこ

沖縄のスター須田さん!
わたしたちの写真アップしてくれたのですね!
うれしいです~
でもいちばん「福田くん」が楽しそうです・笑

海の案内ありがとうございました♪
またアドバンス取りにいきます&落ち着いたらオーバーホールお願いしますのでヨロピコ。

ではではまた!
パチンコとたばこは控えめに。

2009年10月31日 22:20 --- 投稿者 : suda

こんばんは~

コメントありがとうございます~~~

アドバンスはシーサーが一番安く、そして親切に教えてもらえますよ~!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~!

沖縄のスターの須田でした~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。