シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

快晴の沖縄!!(10.28丹羽日記)

2009年10月28日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

こんにちは!!那覇店丹羽です(`・ω・´)ノ 

台風20号も過ぎ去り、本日の沖縄快晴なり!!
%E3%81%9D%E3%82%89.JPG


さてさて、この数日「那覇店うみ日記」が更新されてなく、
あれ??と思った方も多いのではないでしょうか!?

全国のシーサーブログファンの皆さま

        ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

台風の影響でメニューを開催できなった事もありますが、

実は26日27日の1泊2日で 「宿泊研修」を極秘で!?行っておりました。

シーサーグループ北部の3店舗・阿嘉・那覇・物販・本社スタッフ。
総勢50名以上のスタッフを集めての研修!!

チームに別れ出されたテーマのディスカッション→発表。
夜遅くまで熱い討論が続いたチームも・・。
desu.JPG

そして店舗対抗のロールプレイング!!
那覇店が発表したのはこちら↓↓何かお分かりですか??
IMGP1820.JPG
この写真で分かった方はかなりの那覇店ツウですね!

じゃあこちらの写真でもうお分かりですね!そう「記念ダイブ」の様子!!
IMGP1826.JPG

惜しくも2位でしたが・・・。


本当にいろんな事を考え、考えさせられ、話し合ったとても内容の濃い時間。
いろんな店舗のスタッフとの交流。
とても内容の濃い研修でした!!

丹羽が個人的に思ったのは「熱い気持ちを持ったスタッフがたくさんいる!!」
という事ですね(。-`ω´-)ぅぃ

この気持ちを持ち続ける事ができたら、
       きっとシーサーは今以上に素晴らしい会社になると思いました。

そしてこの2日間予約を受けられなかった事で皆さまにご迷惑をおかけしました。
この場をお借りしまして申し訳ございませんでした。

この研修を生かし、「皆さまに愛されるシーサー」になるように
スタッフ一丸となり頑張っていきますので皆さまこれからもシーサーをよろしくお願い致します。

初日より人数減ってしまったのですが、研修参加者で集合を!!
%E7%A0%94%E4%BF%AE.JPG

いやぁ~でも本当にこの2日間、よく笑って、よく食べたなぁ~。。。。

摂りすぎたカロリーを消費すべく午後から講習でプール行ってきま~す!!


▲ このページの先頭に移動