シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュダイビングゥ@須田ログ@

2009年10月24日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!
久々の登場です!最近インターネットという近代文明?に加入しました、今始めて自宅で書いております、沖縄のスター?の須田です。

今日はリフレッシュダイビングを担当してきましたよ~!
あいにく海況が芳しくなく北谷沖での開催となりました~

シーサースタッフは雨にも負けず風にも負けず頑張ってますよ~~~ 
どんな状況でも楽しむことを忘れないゲストの皆さんと楽しんできました~~

7年ぶりとの事でしたが、いやいや~ちょーうまいじゃないっすか~  びっくり!!

ほとんどベテランダイバーっすね~
この感覚をわすれないうちにまた遊びにきてくださいね~

きょうの写真をどうぞ~!

1024%201.JPG


1024%202.JPG

コブシメの赤ちゃんも発見!! 目がかわいい~~ラブリ~!!


1024%20kobu.JPG

また遊びにきてね~~ん


1024%20shuugou.JPG


ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動