シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/24 でむぶろぐ!

2009年10月24日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

慶良間に行けず…残念なでむらです。

今日はリフレッシュダイビングを担当させて頂きました!
3名様+でむらで集合写真(連写での1枚)
1024hrihuresshudibinngu.JPG
天候があいにくでしたがソフトコーラルの砂辺で久々のダイビング!
海水の味に少し戸惑いも…でも慣れればスイスイ泳げました!!

明日もうねうねがおさまればダイビングですね!?
また一緒に潜りましょう!!

今日も一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月27日 15:10 --- 投稿者 : 米津いちい

10/24に、お世話になった米津です。
ケラマでのダイビングが出来ずに残念でしたが(;-;)
母以外は、初めての沖縄でのダイビングでしたので
神奈川とは違う、綺麗な珊瑚礁&熱帯魚達の姿を
見ることができ、とても良い体験ができ楽しかったです。  
次回は、晴天に恵まれたケラマの海を体験してみたいです!!
丁寧にご指導頂き、ありがとうございました。

翌日は、やはり美ら海水族館へ行ってきました。
ジンベイザメの迫力、ウミガメ、ウミウシたちに
癒されてきました。

PS ウミウシ(青い)と思っていたのは、どうも青いシャコ貝
   だったようです。水族館に似たのがいました(^.^:)

2009年10月29日 19:35 --- 投稿者 : スタッフ出村

こちらこそご家族でシーサーに遊びに来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!波の影響で残念ながら慶良間には行けませんでしたが、ダイビングで楽しんでもらえたことが嬉しいです。そして美ら海水族館行かれたんですね!カメも見て、ジンベイザメも見て一日楽しんで、癒されてよかったです!!
次回は是非慶良間で一緒に潜れることを心待ちにしております!!謎のウミウシの正体がわかってよかった…
ありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。