シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(10.23丹羽日記)

2009年10月23日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

壊れたテレビがやっと直った丹羽です!!
テレビのある生活って素晴らしい~(。-`ω´-)ぅぃ

でも次は電子レンジがなんだか調子悪いんです・・。
テレビが壊れるより一大事。。。

本日は6名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました!
アシスタントでSSCの福島さんがついてくれました♪
10.23%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

台風20号が予想外の進路をウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

その影響で予報では波3メートルでしたが、
予想以上に波はなくまったりのんびり潜る事ができました!!

モジャモジャのオラウータンクラブを見たり。
PA230347.JPG

2本目で外したカメを3本目でようやくゲット☆
PA230362.JPG

ハダカハオコゼも健在!!
PA230334.JPG


サンゴのポイントを満喫したり!!
とても明るい皆さんでしたので
     ログ付けまで楽しく行ってきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

本日ご一緒した皆様ありがとうございました!
また一緒に潜ってくださいねぇ~。

さて最後になりましたが、ヨッシー(吉田)が本日が最後のお仕事でした。
丹羽とほぼ同じ時期に入社し、約5年苦楽を共にしたヨッシーがいなくなるのは
寂しいですが、丹羽がプレゼントした本を参考に!?なったかな??
これからもマイペースでガンバッテね~!!

          そして今までありがとう!!
1023.JPG

シーサー那覇店残されたスタッフで今以上に盛り上げていきますので、
是非皆さま遊びにきてくださいね~!!


▲ このページの先頭に移動