シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月19日 カメカメ100本記念! 池亀ログ

2009年10月19日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさん元気ですかーーーー!!池亀です(^_^)v

やっぱ太陽が出ると沖縄はめっちゃ暑いっスー。
今日もナイス海況と言う事でケラマへGO~!

今日はカメがたくさん見れましたよー!
絶滅危惧種アオウミガメや近絶滅種のタイマイ
が本当に絶滅するの~?ってくらい居ました。

kame0910191.JPG

そんな中めでたく100本達成された方がいました。
わざわざシーサーでお祝いしたかったということで
本数を今日に調整してきてくれました!!
ありがとうございまーす\(^o^)/

kame0910192.JPG

みんなで記念撮影!!Sさん100本おめでと~(^_^)v
kame0910193.JPG

記念のロールケーキをみんなでいただきましたー。
kame0910195.JPG

そして今日のカメチーム!!ありがとうございました~。
kame0910194.JPG
次はあなたの記念ダイブお待ちしてます!!
お誕生日もお祝いしちゃいますからねー!!
それではみなさんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動