シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(10.19丹羽日記)

2009年10月19日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

お家のテレビが壊れた丹羽です。

いつもあまりテレビ見ないのに、
見れないとなると悲しいもんです(´;ω;`)ウゥゥ
まだ買って1年!!早く修理に出したいと思います!!

本日はアドバンス講習を担当してきました!!
ゲストはYさんご夫婦です♪
10.19%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

最近すっきりしない天気の沖縄でしたが、
今日は久々に朝から雲一つない快晴☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

台風のうねりが入ってきていると思えない程穏やかでしたね~。

さて、肝心のアドバンス講習は「チェックダイブ」「ナビゲーション」を行ってきました!!

ナビゲーションではコンパスを使用し水中を縦横無尽に!?泳ぐ泳ぐ・・・。
陸上で行った時はなかなか上手くいかなかったコンパスでしたが、
水中ではバッチリゴールに辿りつけましたね!
PA190311.JPG

オプションダイビングではいろんな生物を見て楽しんできました!!
PA110279.JPG

カクレクマノミと記念写真もパチリ☆
ni%E3%81%8B%E3%81%8F.JPG

最後は思いもよらない所からカメが出現!!
お二人もかなり大興奮でしたね(ノ^ω^)ノワーイッ♪

明日は残りのディープダイビングとボートダイビングを楽しんできたいと思います!
海況悪くならないでぇ~。。。


▲ このページの先頭に移動