シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/16 ファンダイビング

2009年10月16日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト6名と共に慶良間の海で楽しんできました~

09-10-16-50.JPG

地形やサンゴ、生物など色々と見てきました~

アオウミガメは2つのポイントで見れました(^O^)/
が、あまり近寄らせてくれず、ゆっくり見ることが出来ませんでした~(^◇^;)

09-10-16-51.JPG

慶良間の青の洞窟

09-10-16-52.JPG

ミドリイシ系のサンゴもそこら中に!!

09-10-16-53.JPG

写真は無いですが、イソマグロやクロヒラアジ・バラクーダなど大物も見れました~\(◎o◎)/!

09-10-16-54.JPG

キンギョハナダイやグルクン、カスミチョウチョウウオなどもたくさんいましたよ~

09-10-16-55.JPG

ヨスジフエダイや

09-10-16-56.JPG

クマノミ

09-10-16-57.JPG

ゲストが見つけてくれた コブシメ 色を目まぐるしく変えていました~(○_○)

09-10-16-58.JPG

ゲストTさんは本日めでたく 200本!!!おめでとうございます!!!!
船のゲストの方々にも協力いただき盛大にお祝いしました~

09-10-16-59.JPG

帰ってからは、少しばかりのおもてなしを!みんなでおいしく頂きました~(*^_^*)

09-10-16-60.jpg

本日は、ダイビング雑誌の取材関係者が船に一緒に乗船していました
乗っていただいたゲストの方々には、色々と快くご協力を頂きありがとうございました_(._.)_

今日も安全に楽しい1日を過ごせました!みなさん ありがとうございました(^o^)/~~~


◇◆イベント情報◆◇ 
来月 珊瑚の植え付けイベント行います!!
興味がある方は、下をクリック & 是非参加下さいね!!

sango2009-banner8.jpg


▲ このページの先頭に移動