シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/12 ファンダイビング

2009年10月13日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当でゲスト7名と共にケラマの海で楽しんできました~

09-10-12-50.JPG

デバスズメダイや

09-10-12-51.JPG

アオウミガメなど 見てきました~

09-10-12-53.JPG

本日潜っていただいたゲストの方々 ありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月13日 23:39 --- 投稿者 : 尾崎 眞一 美奈子

先日はお世話になりました。ありがとうございます。
生憎のお天気でしたが、楽しくダイビング出来ました。
ウミガメや、エビが見れて良かった。サンゴや砂地も癒されました。
中でも、私はウルトラマンホヤが見れたことと、白いイソギンチャクとクマノミがお気に入りです。
また行きますね。ありがとうございました。


2009年10月15日 00:16 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

尾崎さん コメントありがとうございます!!

一緒に潜っていただきありがとうございました!!
そうですね 曇りのお天気でしたね~
なるべくリクエストに応えられるよう日々勉強とネタを
探して次回会う日まで力をつけておきたいと思います
カサゴはナイス発見でした~(^O^)/また何か見つけたら
お願いしまーす
またお会いできる日を楽しみにしています!!では!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。