シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/11、12 みうらログ

2009年10月12日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス!


連休でバタバタとありがたく忙しい日々です。

連日慶良間へいけておりますが、海況はイマひとつといったところです。

波が2mや1.5m北東の風が続いています。


11日の集合写真を撮り損ねました。。。
というかゲストのカメラで撮っておきながら、
データをもらいそびれました。。。

なので、集合写真は12日(本日)の分のみですがお許しください。。
091012-5.jpg


11日
ハナギンチャク
鮮やか~。
091011-4.jpg

オドリハゼ。
沖縄アクターズスクールもびっくりな踊りっぷりです。
091011-1.jpg

50本記念が2人と10本記念!?が1人いたので、
みんなで花模様をやってみました。

7人の割にはけっこう上手です~。
091011-3.jpg


12日は
定番アオウミガメ
091012-1.jpg

コブシメ
冬ですね~。
091012-3.jpg

こちらもある意味定番
クロオビアトヒキテンジクダイ
091012-4.jpg


じょじょに海況も回復。

明日以降が楽しみです。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年10月17日 18:33 --- 投稿者 : ぷくいの上司

三浦さん、こんにちわ。
ぷくい(福井)の上司です(笑)

10/12に念願のCカード取得できました。ありがとうございました。

なんか今回も福井がとんでもない事をしでかしたようで…
福井と同じ日にダイビングしたSさんと3人で飲みにいた時、「ぷくぷく急上昇した」というのを聞きました(爆笑)
ありえない出来事だよとSさんは言ってました。
彼女はいつもシーサーに行くたびに色んな逸話ができますね。

という事で、彼女の二の舞にならないように、まずはSDで何回か潜ってスキルアップをしてからアドバンスに挑戦する事に決めました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。