シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月10日 100本記念! 池亀ログ

2009年10月10日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~!池亀です(^_^)v

今日の沖縄は少し肌寒い一日となりました。
そんな寒さを吹き飛ばすめでたいニュースが!
カメチームのKさんがめでたく100本を達成されました!!

しかーし!!こんなめでたい日にカメラを持ってきたのですが、
なんとバッテリーを入れ忘れてしまい、ただの箱でしかなかった
わたくしのカメラ…。ゲストのNさんのカメラを少しお借りして
撮りましたよー。ありがとうございました。

水中でみんなでお祝い\(^o^)/kame0910101.JPG

バンザーイ\(^o^)/
kame0910102.JPG

ボートの上でもイェーーーイ\(^o^)/
kame0910103.JPG
こんな感じて盛り上がってきました。
Kさんおめでとうございます!!
そんな感じで皆様の記念もぜひシーサーで!!
おまちしてます(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年10月13日 11:01 --- 投稿者 : K

池亀さん

10/10&11の2日間お世話になりました。

特に、初日2本目の水中ピラミッドと胴上げは、続ければこんな事もやれるんだと、思わず涙!
マスククリアするのが大変でした。

後は水中でえら呼吸が出来るまで潜り続けるぞ! と決意を新たにしました。


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。