シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/9 アドバンスDAY→→遠征ダイブ In 渡名喜

2009年10月09日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は月1回イベントの日 アドバンスDAYでした

先日の台風の影響なのか 少し波が高かったので、慶良間での開催は、見送り 北の風に強い 渡名喜島に遠征してダイビングしてきました~

本日一緒に潜っていただいたゲストの方々 参加ありがとうございました!!

09-10-9-50.JPG

天気は曇りでしたが、渡名喜のトンネルは青かった~

09-10-9-51.JPG

09-10-9-53.JPG

海の青と魚影の濃さがスゴい!!慶良間には少ないアカネハナゴイは、たくさん!!

09-10-9-58.JPG

ハナゴイも

09-10-9-54.JPG

カスミチョウチョウウオも いっぱい!!!

09-10-9-56.JPG

小魚を狙って、カスミアジやらロウニンアジがウロウロ

09-10-9-55.JPG

こちらも捕食待ちかな?ハナミノカサゴ

09-10-9-57.JPG

深場では、ヒオドシベラの幼魚やハナゴンベの姿も

09-10-9-52.jpg

と、今日も安全に楽しくダイビングすることが出来ました 残すところアドバンスDAYも来月で今年も終了です

本日参加いただいたゲストの方々 ありがとうございました!!またお願いしま~す


シーサー那覇店では色々なイベントを開催しています 詳しくは下記をクリック!!

eventbanner.gif

渡名喜遠征も11月 12月とありますので、是非参加下さいね~

tonaki-banner.jpg


▲ このページの先頭に移動