シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月4日 ビッグなうねりが! 池亀ログ

2009年10月04日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんのってますかーー!?池亀です(^_^)v

今日は台風接近中ということで、ビッグウェーブかと思いきや、
以外にもあまり高くなかったです\(^o^)/
むしろ昨日の方がビッグウェーブでした。
てなわけで今日もケラマへレッツゴーーー!!

しかーし!!1本目が終わるころには南から台風の巨大な
うねりが押し寄せていました。2本目からは水中が
めっちゃゆら~ゆら~って感じでしたよー。

kame0910041.JPG

こちらの皆さんと一緒にゆらゆらダイビングを楽しんできました。
また穏やかな時にお待ちしてまーす\(^o^)/

kame0910042.JPG
明日は久しぶりに船長です。
北からも南からもうねりが入ってるーー!
どこへ行こうかなぁー。
それではみなさん明日楽しみに(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動