シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

感謝のご挨拶

2009年10月01日 --- 投稿者 :

こんにちは。
現在、腰痛に悩まされている石坂です。
レントゲンの結果は「まだ大丈夫」。
ん~微妙・・・

私事ではありますが、
この9月を持ちまして、シーサー那覇店を卒業いたしました。

なにか一つ、プロと呼べるものが欲しい!!と思いやってきた沖縄。
半分くらいは勢いでやってきた沖縄。
ずっと好きだった海をもっとたくさん教えてくれた沖縄。
そしてたくさんの出会いをくれた沖縄。

3年間という、人生のなかでほんの少しの時間かもしれないけど、
貴重な時間になったと思っています。
もしあの時、沖縄行きを決断していなかったら、
きっともっと年を取った時に後悔していたと思うので。
子供に自慢できる経験になりました。
 (注)未婚です。将来的な話です。

話はそれてしまいましたが、
貴重なお時間を使って一緒にダイビングをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
経験が浅い故に、ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと思いますが、
ダイビング後の
「楽しかった」 や 「ありがとう」 という言葉に
何度も救われ、励まされてきました。
感謝しています。

今シーズン、タイトなスケジュールの中、
最後だからと遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
夏の繁忙期も乗り越えられたのは出会いの喜びがあったからだと思います。
こんな自分でも頼りにしてくださる人がいるという事を知れたのは
なによりの財産になりました。
心からお礼申し上げます。

出会った全ての方に改めて御礼を言いたいのですが、
なかなかそうもいかないので、
この場を借りて、ありがとうございました!!

皆様のダイビングライフがより良いものとなりますよう、
心からお祈り申し上げます。


▲ このページの先頭に移動