シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月27日 今日のニューダイバー

2009年09月28日 --- 投稿者 : スタッフ2 

サスケに出たいなぁ・・・
昨日テレビを見て思いました・石坂です。


9月も終わりに近づいた今日この頃、
丹羽IRから引継ぎ、スクーバダイバー講習最終日を担当してきました。

講習生はSさん。
DSCF00018a.JPG

最初は不安でいっぱいだったようですが、
初日、二日目と乗り越えるうちに自信もついてきたようです。

ロープ潜行はす~いすい。
DSCF0002a.JPG


課題だった泳ぎも最終日には泳げるようになってきました。
DSCF0003a.JPG
一度コツをつかんじゃえば、あとは練習あるのみ。
少しずつ上達する姿を見れて、
この仕事のやりがいを感じましたよ~。

ラストはクマノミと一緒に。
DSCF00051a.JPG

Sさん、3日間お疲れ様でした。
今日はFUNダイビングに参加しています。
楽しめてるかな!?

これからも楽しみながらダイビング続けてくださいね。


▲ このページの先頭に移動