シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/27 ファンダイビング In ケラマ

2009年09月27日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト7名と共にワイワイ楽しんできました~

09-9-27-50.JPG

天気が良かったので、地形&サンゴポイントへ行きました~

水中では透明度が非常によく、ブルーな世界を潜ってきました
トンネルでは、光が強く入ってきて、とても綺麗でした

09-9-27-51.JPG

サンゴもモリモリ スズメダイやテングカワハギなども見ました

09-9-27-52.JPG

ダイナミックな地形も

09-9-27-53.JPG

海底遺跡を思わせる 岩の間なども泳いでみました

09-9-27-54.JPG

最後は、魚影が濃いポイントを流してきました グルクンやアカモンガラ、キンギョハナダイ、イソマグロなどなどたくさんの魚たちに巻かれました\(^O^)/

09-9-27-55.JPG

そして、今日の最後のダイビングで 祝100本を迎えられたゲストの方が!!! (*^^)v

09-9-27-56.JPG

陸上や水中で、ゲストの皆さんで ささやかなお祝いを行いました!(^^)!

と、天気も良く、水温もまだまだ高く ベストシーズン真っ最中の沖縄の海でした

本日一緒に潜っていただいたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年10月13日 19:40 --- 投稿者 : 尾山 道代

100本記念、お祝いをありがとうございます。
やっと海のお仲間になれたのかなって思いました。

夜は、皆さんで飲んで踊って(??)楽しかったです。(^O^)/

来年もまた行きますね。でわでわ。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。