シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



うらっちブログゥ

2009年09月26日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

こんばんは。
今日の朝5度寝をしたうらっちです。
携帯のスヌーズという機能が、なんだかなー
『スヌーズ』?意味さえわからないのにものすごい活躍しています。
でも、あの安心感で5度寝を・・・
6度寝したら遅刻だね。


今日は、リフレッシュダイビングを担当してきました。
透明度もイイ天気もいい
言うことなし!

水中の様子
ura09092601.JPG
イソバナ
何でも受け止めてくれそうな感じがすばらしい。
こんな大人になりたいな。

黄色いぞ
イエロー
ura09092602.JPG
ヘラヤガラ
目立つのって大変でしょ。
スターとして生まれてきたんだね。
シーサースタッフのスターも負けじと頑張っています。

集合写真
パシャリ
ura09092603.JPG

ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


▲ このページの先頭に移動