シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(9.26丹羽日記)

2009年09月26日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「イッタンモメン」を
ず~~と「イッタンモンメン」と言っていた丹羽ですΣ(-∀-;)

皆に笑われ、何で笑ってるのか分からず一緒になって笑ってました。
まさか丹羽の事を笑っていたなんてΣ(O_O;)Shock!!

本日は7名のゲストの方とファンダイビングを楽しんできました!!
集合写真を見ての通り、丹羽チームに100本を迎える方がいました♪
9.26%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

そんなめでたい日になんと!!
予想外に1,2本目に大きなアオウミガメを発見!!
きっと祝福に来てくれたんですね!

旬の!?オオモンカエルアンコウも!
9.26%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%82%82%E3%82%93.JPG

そして3本目に是非カメが見たい!とリクエストが入ったので
カメ探しを!!しか~し、こんな時に限ってカメが見つからず・゚・(ノ∀`;)・゚・

最後の手段は、丹羽作カメを・・・。隅に写ってるのは1.2本目に見たカメです。。
この絵でお許しを彡(´∀`;●)彡
9.26kame.JPG

お昼休みには皆で100本を迎えたFさんを囲んで記念撮影!!
     ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚9.26%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA.JPG

ログ付けではケーキを!!
9.26%E3%81%91%E3%83%BC%E3%81%8D%E3%81%A8.JPG

Fさん!100本おめでとうございます!!次は200本目指してたくさん潜ってくださいね☆

そして本日ご一緒した皆さん!ありがとうございました!
またお待ちしてますね!

明日は体験ダイビングを担当してきます!
地元の後輩が遊びにきてくれるので、楽しみです♪
はりきって行ってきま~~すd(≧∀≦)b゚


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年09月26日 18:55 --- 投稿者 : E.T

丹羽さん
おかげさまで楽しいリフレッシュダイブができました。
ありがとうございます。
私も100本目指してがんばります。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。