シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/23 でむぶろぐ!

2009年09月23日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

連休最終日良い天気が続いてよかったですね。

今日はリフレッシュダイビングを担当させて頂きました!
4名様とでむらで集合写真
923rihuresshudaibinngu4meuisamadehuisashiburionodaibinngu.JPG
数年振りにダイビングということで緊張されていましたが、
徐々に感覚を取り戻して上手になりましたね!
3本目には寝ているカメさんを
neterukameup.JPG
近づくとやっぱりZzz…
neterukame.JPG
じっくりみるとかわいい寝顔ですね♪
皆さん今日はありがとうございました!また一緒に潜りましょう!!

今日一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年10月03日 19:20 --- 投稿者 : こくば

 先日は、ありがとうございました!!
久々の海はやっぱりサイコ~☆!!!でした(大笑!)
ブランクがありましたが、難なく耳抜きできてホッとしました。
今回は2本しか潜れなかったので、次は亀に逢いたいです。
毎回リフレッシュなので、次回こそはファンダイブオンリーでいきたいです・・・。
 今年中にまたお世話になります!!

2009年10月05日 13:14 --- 投稿者 : スタッフ出村

こちらこそありがとうございました!
凄く緊張されていて、少し心配でしたが体が少しずつ思い出したようで後半はとってもお上手でした!!

次はカメさんを見にファンダイビングですね!
今年中にということで、そのときはまた一緒に潜りましょう♪
ありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。