シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!!(9.23丹羽日記)

2009年09月23日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

寝る前に読書。早起きして読書。
マンガじゃないですよ!!字ばっかりの本です・・・。

読書の秋を満喫している丹羽です(o ̄∀ ̄)ノ”

本日は、体験ダイビングを17名のゲストの方と楽しんできました♪
担当したスタッフは写真最前列から丹羽・池亀・宇良・須田・高坂の5名です!
9.23.JPG

ここ数日は、午後になると雨がパラパラ・・・雨雲が~。
という日が続いてましたが、本日は終日快晴!!青空の下ダイビング楽しんできました☆

ダイビングの前に水に慣れてもらうために、スノーケリングを!!
泳ぎ方、足がつってしまった時の対処法、お水のクリア法をレクチャー!
9.23suno.JPG

その後はいざダイビングへ!!エントリー前。。やや緊張ぎみです(≧∇≦)
9.23%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

と、思いきや水中では皆さん余裕の表情♪
ハマクマノミと一緒に撮影!!
9.23%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%BF.JPG

最後は、みんなで集合写真!!
9.23%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%86.JPG

皆さま連休のいい思い出はできましたでしょうか??
またぜひ遊びに来てください!!
次はライセンス取得お待ちしてますね~♪


▲ このページの先頭に移動