シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/21 ファンダイビング&ダブル記念ダイブ!!

2009年09月21日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト7名と共にワイワイ楽しんできました

09-9-21-50.JPG

リクエストが多かった カメを探し
タイマイをゲストFさんが見つけてくれました(^O^)/

09-9-21-51.JPG

このあとアオウミガメも現れました~ 天気が良かったので、トンネルへ行って光の芸術を楽しんできました

09-9-21-52.JPG

3本目は、久場方面へ行きました 透明度は30mを軽く超えて最高のコンディションでした
カスミチョウチョウウオや

09-9-21-53.JPG

グルクンの群れなど見てきました 写真は微妙ですが(-。-;)

09-9-21-54.JPG

今日は、記念の方が2人も !(^^)!!(^^)! めでたい!!!

みんなで盛大にお祝いをしました~

7年で500本潜った\(◎o◎)/!ゲストFさん おめでとうございます

09-9-21-55.JPG

ご夫婦で一緒にダイビングされているゲストIさん 旦那さんより一足先に祝100本!!こちらもメデタイぞ~ (^O^)/

09-9-21-56.JPG

明日は、旦那さんが100本を迎えます!!明日も張り切って行きます 盛大に行きましょ~

海のコンディションも回復してきました 明日は、久々に夏のポイントへ行きたいなぁ~

本日一緒に潜っていただいたゲストの方々ありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動