シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



うらっちブログゥ

2009年09月20日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

こんばんは。
今日は、晴れ、晴れ、晴れでした。

な・な・なんと9月20日の2ダイブ目でダイバーの節目でもある100本目を迎えられたダイバーがいます。

水中でも盛大にやってきました。
何をって?
それは、記念ダイブをした人しかわかりません。


今日の水中の様子
カシワハナダイ&ケラマハナダイが、群れてました。
写真(カシワハナダイ)
ura09092001.JPG
キレイです

トサカリュウグウミウシ
ura090092002.JPG
でかい!!
一つの岩に集まってウミウシ牧場みたいでしたね。
夢には、出ないでほしい。(汗)

チーム集合写真%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF.JPG

ビデオも盛り上がりましたね。

スピーチ後の写真
ura09092004.JPG
面白いスピーチありがとうございました。
100本おめでとうございます。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月22日 17:02 --- 投稿者 : 永金&上松

永金です。
先日は私の100本記念ダイブを盛大にお祝いして頂いてありがとうございました。思い出に残るダイビングとなりました。
また、機会がありましたらガイドお願いします。
DVD楽しみにしています。

2009年09月22日 20:03 --- 投稿者 : 宇良

宇良です。

僕自身も記念ダイビングを担当するのは、初めてでした。
少し緊張していましたが、一生懸命盛り上げようと頑張ったつもりですが、盛り上がっていましたか?
盛り上がっていたのは、僕だけでしょうか!?(汗)

次は、200本目指してくださいね。
ありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。