シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/15 ファンダイビング

2009年09月15日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト6名と共にケラマの海で楽しんできました~

09-9-15-50.JPG

地形のポイントへ行ったりしました
カメを見たことがない!!見たい!!とのことだったので、カメが良くいるポイントへ行くと・・・アオウミガメが登場!!(^O^)/

09-9-15-51.JPG

砂地ポイントは、透明度が最高 水中に入るとブルーな世界が広がっていました
てことで、色々と遊んできました

ゲストHさん

09-9-15-52.JPG

ゲストMさん

09-9-15-53.JPG

他には、キンギョハナダイがたくさんいるところを泳いだり

09-9-15-54.JPG

地形がダイナミックな所にも行きました ゲストU&Nさん

09-9-15-55.JPG

キクメイシ(サンゴ)の上で、キホシスズメダイが何やら集まっていました 何やってるんだろう~???

09-9-15-56.JPG

ホワイトチップ

09-9-15-57.JPG

正体は、ネムリブカ
 
09-9-15-58.jpg

色々と地形や生物を見ることが出来ました!!
本日一緒に潜っていただいたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう~

これからも各種イベントを行います
アドバンスDAYやドライスーツイベント・渡名喜遠征などなど

詳しくは、下をクリックで~す\(^O^)/

eventbanner.gif


▲ このページの先頭に移動