シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(9.13丹羽日記)

2009年09月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

1日遅れのブログですみません。。。

家に帰りPCの電源を入れた所までは記憶にあるのですが、
気づいたら朝になってましたσ(´ x `;*)ンート・・・

年々睡魔に襲われる時間が早くなる丹羽です。

昨日は6名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました!!
アシスタントでSSCの野田さんがついてくれました♪
9.13%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

本日ご一緒した6名様のうち3名の方がなんと!丹羽が講習を担当した方!!
ファンダイビングでも一緒に潜れるなんて、うれしいですね☆

朝からパッとしない天気でしたが、出港するときに大きな虹が*:.。☆..。.(´∀`人)
9.13%E3%81%AB%E3%81%98.JPG

潜るときも雨に降られず、天気もどんどん回復!!
皆さんの日頃の行いが良いからでしょう♪

そんな中少し遠出をしてヤカビ島の方で潜ってきました!
ここはサンゴがとってもキレイ~。
9.13%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%94.JPG

他のポイントでは、雑誌風に記念撮影を!
9.13%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83.JPG

ウミウシが見たい!という方も多かったので探してみました!
キスジカンテンウミウシ☆
9.13%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%97.JPG

3本楽しんで潜ってきました!

本日ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
また是非お待ちしてますね!

さてと、家の掃除でもしよっと・・。


▲ このページの先頭に移動