シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/11 アドバンスDay

2009年09月11日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、イベントダイビング アドバンスDay でした!!
ゲスト5名と頼もしいアシスタント瀬野さんと共に楽しんできました~

集合写真は・・・取り忘れデス(*_*) マイッタ

日頃行かないポイントへ行こうという アドバンスDay
絶好のコンディションの中、開催することが出来ました\(^O^)/\(^O^)/

今日のポイントは、ヤカビ西・トムモーヤ・運瀬 とあまり行かないポイントへ行きました!!

ヤカビ西はサンゴがすごくすごく綺麗!!

09-9-11-52.JPG

サンゴがあるところには、テングカワハギなども 色が綺麗です

09-9-11-51.jpg

水路などもあります

09-9-11-50.JPG

ビッグポイント トムモーヤは、流れもほとんどなくまったりダイビングでした

カメが泳いでいたり

09-9-11-53.JPG

キンギョハナダイが綺麗でした

09-9-11-54.JPG

運瀬は、ウメイロモドキ他 グルクンがたくさん

09-9-11-55.JPG

写真では伝わりにくいです 他には、アカモンガラ・イソマグロ・カスミアジ・ギンガメアジと大物がたくさん泳いでいました

09-9-11-56.JPG

と、今月のアドバンスDayも無事に終了しました!!
本日参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

来月も開催しますので、ぜひ皆さんのご参加お待ちしております!!!

ではでは~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動