シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!!(9.10丹羽日記)

2009年09月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日は事務スタッフ五十嵐さんの誕生日☆

特別にケーキを発注しました!きっと喜んでくれるはず!!
今から楽しみの丹羽です!

本日はSD講習最終日を担当してきました(^Д^)ゞ
          ゲストは初日から一緒の5名の皆様です♪
9.10%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

最終日の本日は、「海を楽しみましょう~!!」と朝からウキウキでケラマへ
行ってきました!!

その前にセッティングを!!皆さん真剣に行ってます(。-`ω´-)ぅぃ
9.10%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

水中での泳ぎも抜群に上手だった皆さんだったので、
ファンダイビング並にたくさん泳いで魚もたくさん見てきました!!
記念にカクレクマノミとパチリ☆
9.10%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8C.JPG

5人でハイチーズ☆
9.10%E5%AE%89%E5%85%A8.JPG

あまりの気持ちよさに、寝そべってみました!!
9.10%E3%82%8F.JPG

初日から心配していたテストも、問題なく皆さん高得点で合格!
素晴らしい~*:.。☆..。.(´∀`人)

本日5名のダイバーが誕生です!!

皆さん単独の参加だったのに、初日にすぐ仲良くなりましたね!
とても明るいメンバーだったので、3日間丹羽も楽しく講習させていただきました☆

お別れするときは、本当はとても寂しかったですね・・・。

また是非お時間できましたら、遊びにきてください♪
お待ちしてます!

明日はガイド!!はりきって行って来ます!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月13日 13:12 --- 投稿者 : 手石方

先日はお世話になりました 手石方です☆
あの5人の結束力は凄すぎて、楽しすぎました!!!!
皆元気にしてるのかな~
念願のダイバーになれて感無量です♪
丹羽さんがシーサーに居る限り私はついていきますよ!!!
この旅で出合った熊本仲間のNさんと、寒くならないうちに天草で潜りたいねって話してるんですよ☆
また沖縄行くときは連絡しますね。
ではでは♪

2009年09月14日 14:18 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

手石方さんコメントありがとうございました!!
あの3日間は私自身もとても楽しい講習でした♪

年齢も近い事もあり、話も盛り上がりましたしね(笑)

是非ぜひまた遊びにきてくださいね!
お待ちしてます!!

その時もいろんな話しましょうね~!!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。