シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月9日 ケラマでダイビング講習

2009年09月10日 --- 投稿者 : スタッフ2 

最近の休日は、
A.M.ミスドで読書
P.M.マックで読書
家にいられない引きこもり・石坂です。


さて今日は平林IRから引き継いで
スクーバダイバー講習・最終日を担当してきました。
講習生はKさんとマンツーマン。
2009_09099-9sd0006%20syougou.JPG
目をつぶってしまったKさん(笑)

最初はコツをつかむのに苦戦していましたが、
浮力の調整方法を覚えたり、
泳ぎ続けることによって、
最後はダイビングを楽しめるまで上達しましたね~。
2009_09099-9sd0001%20aaa.JPG
大きなカメさんにも遭遇。
目の前のカメさんに大興奮でした。

心配していたテストも高得点で合格。
今日新たに一人のダイバーの誕生です!!

旦那さんもダイバーなKさん。
これからはお二人で一緒に潜れますね。
ぜひぜひ楽しんでダイビング続けてくださいね~。


▲ このページの先頭に移動