シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/8 リフレッシュダイビング In ケラマ

2009年09月08日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、久し振りのダイビング リフレッシュダイビングを担当で、ゲスト3名と共にケラマの海で楽しんで来ました!!

09-9-8-50.JPG

久し振りの海で、みなさん 最初はやや緊張気味でしたが、潜っていく内にリラックスしていました~

ゲストNさん夫妻

09-9-8-51.JPG

ゲストHさん ナイスポーズ!!

09-9-8-52.JPG

リュウグウウミウシも増えてきました~ トサカリュウグウウミウシがいました

09-9-8-53.JPG

カメが見たい!!とのリクエストがあり、探してみましたが、見あたりませんでした~
船に帰ってくる間際に、ゲストHさんが、ボクの足をグイグイっと!?何か?と思ったら、アオウミガメが泳いでました~(^O^)/ラッキー よく見ると、左側の部分がえぐれていました 小さい頃に、負った傷なんでしょうかね~ でも元気に泳いでました

09-9-8-54.JPG

他にはハナビラクマノミや

09-9-8-55.JPG

デバスズメダイなど見てきました

09-9-8-57.JPG

バブルリングなども作って遊びました

09-9-8-58.JPG

久し振りの海は楽しかったでしょうか?本日はありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動