シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(9.7丹羽日記)

2009年09月07日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今朝すごくリアルな夢みた丹羽です。

本日は5名の皆さまとファンダビングを楽しんできました!
アシスタントでSSCの大寺さんがついてくれました♪
9.7%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

ここ数日海況が悪く、ケラマまで行くことができませんでしたが、
今日は落ち着き久々にケラマで潜ってきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ゲストの皆さんも「初ケラマなんでうれしいです!!」
 「毎年台風に当たってて・・・ケラマで潜れてうれしいです!!」
ととてもうれしそうでしたね~。

そんな中地形をメインに楽しんできましたよ!!
9.7%E5%85%89.JPG

エビも一杯発見!!
9.7%E3%81%88%E3%81%B3.JPG

光る貝も!!
9.7%E3%82%A6%E3%82%B3%E3%83%B3.JPG

そして写真では分かりずらいのですが、カマスの群れも!!
%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%99.JPG

透明度も思った以上に良く気持ちよく潜る事ができました!

本日一緒に潜っていただいた皆さまありがとうございました!
また遊びにきてくださいね♪

明日はプールで5名のダイバーの卵さんたちと講習です。
最近プール出没率高いなぁ~・・・・。


▲ このページの先頭に移動