シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(9.4丹羽日記)

2009年09月04日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

昨日のお休みは、こんな所へ行ってきた丹羽です!!
9.4kann.JPG
かなりディープな場所(-ω-;)
気になる方はメルマガ9月号でその様子をお届けしますのでお楽しみに☆

本日は5名のゲストの皆さまとファンダイビングを楽しんできました!!
9.4%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

数日前から海況があまりよくないので、本日は安全第一!!という事で
本島沿いのポイントで潜ってきました(`・ω・´)ノ

普段あまり行かないポイントだったのでじっくり生物を探しがらガイドです!

ゲストのDさんが発見したヤッコエイ!
初めは砂に入り込んでいたのですが、上の砂をそっとどかしたら全体が登場♪
9.4ei.JPG

他のポイントでは、ウミウシが卵を産むネイチャーシーンも見てきました(・∀・)
9.4%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%97.JPG

丹羽チームの皆さんはりきって3本潜って帰ってきました☆
本日一緒だった皆さんありがとうございました!!
また一緒に潜りましょうね~♪

明日はケラマへ行きたいなぁ~。
あっ!!でも丹羽は明日はプールだった・・・・。
プールで講習ガンバッテきます!!


▲ このページの先頭に移動