シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2009年09月04日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!沖縄のスターの須田です~(苦笑い)はいはい、いいですよ~!
と言い続けてはや1年! やっぱり去年来てくれていた人は覚えていてくれてました~!
沖縄のスターの・・・・誰さんでしたっけ?   いやそこまで覚えてるなら須田も覚えておいてくださいよ~~~~(涙)

まあ良しとしましょ~~

さて今日は体験ダイビングをマッチョでむら~マンと担当してきましたよ~!
ゲストは8名!
しかーーーーーし!!
風、うねりが強く、慶良間にはいけず、安全第一で本島のポイントへボートでいってきました~~!
安全第一だからね~!

本島でも海のすばらしさは変わらん!!!!と言い切って体験ダイビング楽しんできました~~!

まずは明るく集合写真!!

higa.JPG

あっ! まちがえた~!

こちら

0904%20shuugou.JPG


そしていろいろ撮りましたよ~!

ooya%201.JPG

0904%202.JPG

0904%203.JPG

0904%204.JPG

今度は慶良間にいきましょうね~!
まだ夏は終わってないですよ~~~~!


▲ このページの先頭に移動