シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月3日おめでとう!!記念ダイビング♪

2009年09月03日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは~ 那覇店の吉田です(^^)/

かな~り久しぶりの登場です(^^:)


今日はうれしいことに100本記念のお客様がいらっしゃいました!!

思い起こせば4年前
初めてのファンダイビングをご一緒してからついに100ダイブ達成!!
いやぁ~うれしいです!!泣きそうでした。


ということで記念撮影~!!でも突然雨が!!
水滴でゲストの顔が見えない!!ごめんなさーいm(_ _)m

903syuugou.JPG

気を取り直してお店に帰ってから記念撮影です!!
沖縄在住のお友達もお祝いに駆けつけてくださいました!!


903kinen.JPG

Mさん100ダイブ達成おめでとうございました!!
次は200本目指してがんばりましょ~う(^^)/
ありがとうございました!!

最後に今日の水中は

903hikari.JPG


洞窟の光が最高にきれいでしたよぉ~!!



▲ このページの先頭に移動