シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ジョーブログ@9.2

2009年09月02日 --- 投稿者 : スタッフ4 

はいさい^^

沖縄の国立劇場で舞台を見てみたくなった大城です@

本日シュノーケルに来てくれたお2人様!慶良間の海を初体験♪
9.2syuno-keru2yamadakoikesan.jpg

いろんな魚やカメに会えました!

オヤビッチャの卵を食べてるいろんな魚にびっくりでしたねー^^
9.2syuno-keru.jpg

今日はカメが見れればOK!とのことで必死にカメ探し!見つかって良かったー♪
優雅に泳いでましたね^^

9.2syuno-keru.kamejpg3.jpg


今度はぜひダイビングにも挑戦して見てください^^


またいつでもめんそーれ!


大城でした^^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月10日 01:50 --- 投稿者 : 小池由里子

大城サマ
ブログがアップされるのを楽しみに待ってました!
今回は天気があまり良くなかったのと己の体調が良くなかったのが
残念でありましたが、待望のウミガメが見れたので良かった!
海の青さにもびっくりです。
スタッフ皆様フレンドリーな感じで、一緒にゴハンも食べるのもなんかいい感じですね。連れは手作り感満載のお弁当にいたく感動してました
(大城サンのね)。
海もキレイでしたが、大城サンの瞳もかなりキレイで(☆o☆)
もっと海のこととか色々お話したかったです?
次回はぜひダイビングでお世話になりたいと思います。
体に気をつけて、頑張ってください!

>>>ブログのアップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした>< 小池さんコメントありがとうございます♪沖縄の海に感動していただけて嬉しいです^^ぜひ今度はダイビングにもいらして下さい!お弁当に毎日感謝感謝でw頑張りますので!またぜひよろしくお願いいたします^^

大城

2009年09月11日 21:41 --- 投稿者 : 山田潤一

大城さま
先日は本当にお世話になりまして、ありがとうございました。船酔いなどもあり、ご心配をお掛け致しましたが、結果は最高の一日でした。あいにく天気はあまり良くありませんでしたが、それでもあれだけ綺麗なのだから、さすがケラマは世界中のダイバーが憧れるだけの事はあります。僕たちはシュノーケルでしたけどね・・・(^_^;
そして「ウミガメに逢いたい」という、確率を無視した希望を叶えるために、一生懸命ウミガメを探して下さった姿、見つけた時に「山田さ?ん、こっちにいますよ?」と呼んでくれた声、未だに忘れられません。感謝感謝です。
そして海もさる事ながら、大城さんのお弁当、お盆のお話など、自分にとっては、沖縄の生活文化に少し触れられた事が、一番嬉しかったです。
絶対にまた行きますので、その時はまた遊んで下さい。今度はちゃんと潜らないとですね(^_^)
あと、大城さんの撮られた写真、やっぱり綺麗です。お時間がある時に送って頂ければと思います。
ではお身体に気をつけて、これからも沖縄の美ら海を伝えていって下さい(^_^/


>>あの時カメを見つけられて本当よかったです!!ほっとしましたよーwまたカメ見に沖縄遊びにいらして下さい!!またお話聞かせていただけたら嬉しいです!
楽しみにお待ちしています!お体に気おつけてお仕事頑張ってください1
大城

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。