シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/1 でむぶろぐ!

2009年09月01日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

9月突入!ラッシュガードを買おうかいまさら迷っているでむらです!

今日はリフレッシュダイビングを担当させて頂きました!
ゲストとでむらで集合写真
rihuresshudaivingumorimotohitomiosantomantu-man.JPG
6年振りとは思えない位落ち着いて上手に水中を楽しんでましたね!
後半はご家族と一緒にダイビング!
morimotosannogokazokudeshugoushashinwotottemimashita.JPG
カクレクマノミと一緒に!
kakurekumanomitoisshonishashinnwotottemimashita.JPG
またご家族で遊びに来てください♪そのときは是非一緒に潜りましょう!
ありがとうございました!!

今日一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年09月06日 21:01 --- 投稿者 : 森本 仁美

9月1日に、慶良間諸島のリフレッシュダイビングでお世話になった森本仁美です。先日は、どうもありがとうございました。正直、6年振りだったので機材の使い方なども忘れていて不安だったのですが、丁寧に説明していただいて海に入ったら感覚を取り戻せました。海は大好きだし、泳ぐことも大好きですが、やっぱりダイビングが一番いいなと思った一日でした。6年振りのダイビング、綺麗な海でよかったです。私の周りの友達もみんな海が好きなので、お金を貯めて次は友達と沖縄にダイビングしに行きたいと思います。友達にダイビングの良さをどんどん広げていきたいと思います★

2009年09月07日 19:43 --- 投稿者 : スタッフ でむら

海の楽しさを思い出してもらえてとっても嬉しいです!
お友達もどんどん誘って遊びに来てくださいね♪
また一緒に潜りましょう!ありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。