シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月31日 ケラマでダイバー誕生

2009年08月31日 --- 投稿者 : スタッフ2 

2代目の相棒ができました。
今度は絶対壊さないようにするからね。(カメラの話です)
ちなみにヤフオクで同機種を買いました・石坂です。

というわけでカメラも復活し、ブログも復活です。
今日は内田IRから引き継いで
スクーバダイバー講習最終日を担当してきました。


講習生は2名・・・ですが、写真は1名。
2009_08318-31sd0004%20syugou.JPG

最終日は泳ぎの練習がメイン。
ですが2人ともとても上手で、
ちょっと中性浮力のコツを伝えたら楽勝で覚えてくれました。
2009_08318-31sd0005%20aaa.JPG

キレイな砂地を泳いだり、
サンゴの上に群れるお魚さんと一緒に泳いだり。
ダイブコンピュータの使い方もバッチリでしたね。

テストも高得点で合格し、
今日も晴れてニューダイバーの誕生です。

明日から阿嘉島に渡るMさん。
ダイビング楽しんで来てくださいね~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月31日 22:24 --- 投稿者 : Mさん

さっそく荷物パッキングをサボりながらブログを見つけました。
久しぶりに充実した3日間だったなぁ~という感じです。
二日間お世話になった、内田さんにもよろしくとお伝えください。

また必ず時間を見つけて那覇に遊びに来たいと思います!!

2009年09月01日 20:31 --- 投稿者 : スタッフ 石坂

Mさん

お疲れ様でした~。
今頃は阿嘉島ですかね。
阿嘉島のキレイな海&初FUNダイビング、楽しんできてくださいね!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。