シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月29日 久しぶり~! 池亀ログ

2009年08月29日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。久々登場の池亀です(^_^)v

筋肉料理研究家になるためにアメリカに旅立ってました。
久しぶりに帰国!!やっぱJAPANはいいなぁー!

てのは嘘で正直ブログ書くのさぼってました…。
8月ももうじき終わってしまうので、
これを期にまたしっかり書いていこうと思います。
(どんな理由やねん)

沖縄は連日絶好のダイビング日和!暑いぜーー!!
今日も元気にケラマへGO----!!

海況
天気…晴れ  気温…32℃  水温…28℃
風…北東   波…1.5m  透明度…20m

大きなモヨウフグがのんびり泳いでいました。
正面から見るとおもしろい顔をしてて、つい笑ってしまい
手ぶれしちゃってこの角度の写真しか良いのが
撮れなかったよー。今度見てみてねー。

kame0908291.JPG

水中の不思議な世界をみんなで満喫~!
砂地を歩いたりしてみました。

kame0908292.JPG

今日のカメチーム!!なんか多いけどこの中の7名です。
めでたく誕生日の方がいらっしゃいましたー!
みんなで誕生日ソングを熱唱ーーー♪かなりハモってました!

kame0908293.JPG
明日もガイドです!まだまだ沖縄の夏は終わらない!!
皆さんも夏を満喫しましょうぜーー!!
それではさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動