シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩の日記~二日遅れ~

2009年08月29日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

   こんにちは!久しぶり日記です!

  過ごしやすい時期になってきましたね~!

  最近海に入らない生活が考えられなくなってきました!

  魚化してきてます!  そして、、、、
  

 今回は久々の三日間マンツーマンで講習を担当してきました!

 09827take.jpg

 この三日間は上を見上げると、、


09827take1.jpg

 悩みが吹っ飛ぶくらいの晴天、穏やかな海況

09827take2.jpg

 水中から上を見上げるとサイコーです。

09827take3.jpg

 Iさんとハナビラクマノミ  生物をみてると緊張感も和らぎます


09827take4.jpg

 最終日はSSC武田さんとバディを組んでサンゴのきれいな場所を楽しみました!

09827take5.jpg

 やっぱり自由に泳げると楽しいですよね~デバスズメとサンゴはでーじ癒されました。

09827take6.jpg

 テストも満点合格!

 コーヒーでカンパーイ


おめでとうございます!


また癒されに来てくださいね~!


ちなみに新しいカメラを買って最初にブログに載せたのがIさんです!

その意味でもおめでとうございます!


  


▲ このページの先頭に移動