シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(8.29丹羽日記)

2009年08月29日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

部屋の模様替えをしてみた丹羽です。
 いい気分転換になり、家に帰るのが一段と楽しみになりました♪

本日はアドバンス講習を担当してきました!!
ゲストは昨日から一緒のIさんとMさんのお二人様です!
8.29%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

Iさんは丹羽がSD講習を4年前に担当し、今回久々の再会となりました!(。・∀・)
8.29itaku.JPG

そしてMさんはファンダイビングで予約されてたのですが、急遽アドバンス講習に
参加してくれました!
8.29mimu.JPG

お二人ともファンダイビングの歴は長い為、スキルをやっても上手!
中性浮力もバッチリ☆

(。=`ω´=)ぇ?もう丹羽の出番ないんじゃ・・・・・。と思う位の2日間でした。

しか~し、ここはインストラクターとして伝えるべき事は伝えないと!!!!!
と丹羽のあるだけの知識をお二人に伝授してきました(≧∀≦)

ドリフトダイビングではゆる~やかに流れていた所をゆる~く流れてみました!
ラブ号がお出迎え!!
8.29%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88.JPG

お二人ともカメラをお持ちだったので、オプションではリクエストのあった
寝ているカメを探し、じっくり写真に納めてきました♪
ちなみに写真はカクレクマノミを写すお二人ですが・・・(=ェ=`;)シーン
8.29%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%97%E3%82%93.JPG

2日間で6本潜りアドバンス講習終了~。
本日2名のアドバンスダイバー誕生です☆

この2日間楽しめましたでしょうか??
是非また遊びにきてくださいね!!

明日はSD講習でプールへ行って来ます!
頑張るぞ~♪


▲ このページの先頭に移動