シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/25 ケラマでファンダイビング

2009年08月25日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

今日の海
09-8-25-49.jpg

本日はファンダイビング担当でゲスト5名と共にケラマの海で楽しんできました!!

09-8-25-50.JPG

今日の海の写真にもあるように、今日の海は湖のような水面で、地形も上から丸見え状態でした
毎日こんな海だったらいいなぁ~ と思いました

さて、本日も色々と生物を見るとが来ました
まずは、リクエストのカメ タイマイです

09-8-25-51.JPG

砂地にも行って、フィンを脱いでみました

09-8-25-52.JPG

寝ているアオウミガメにも会いました 目が眠そう~

09-8-25-53.JPG

ナデシコカクレエビ

09-8-25-54.JPG

シラナミイロウミウシ

09-8-25-55.jpg

ネムリブカ

09-8-25-57.JPG

たくさんのキンギョハナダイ

09-8-25-56.JPG

最後の最後に、またまたカメに出逢いました
今日は3本ともカメに遭遇しました~(*^^)v

09-8-25-58.JPG

本日潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう~(^o^)/~~~


tonaki-banner.jpg


▲ このページの先頭に移動