シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(8.24丹羽日記)

2009年08月24日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ただ今、嵩本君にイタズラをし喜んでいる丹羽です。
1つ目はかわされたので、2つ目を仕掛けました!

いつ気付くのだろうか??想像しただけで笑えます(*≧m≦*)ププッ

本日は6名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました♪
8.24%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

昨日に引き続き、海況も良かったので遠出をして久場島と阿嘉島で潜ってきました!

まずは地形を楽しんで・・・。
8.24%E5%85%89.JPG

このポイントの名物??スカシテンジクダイがうじゃうじゃ~(≧∀≦)
8.24%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%AF.JPG

ここのハダカハオコゼはいつ見ても黒いもの付けてます。
これは一体何なんですかね??
8.24%E3%81%8A%E3%81%93%E3%81%9C.JPG

途中曇ってきた場面もありましたが、地形や砂地を楽しんできました!!

本日で終了のTさんと、Kさん!また遊びにきてくださいね~。
Yさん!!引き続き明日も楽しんでくださいね!

明日は体験ダイビング担当してきます!
頑張るぞ~!!!!


▲ このページの先頭に移動