シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(8.23丹羽日記)

2009年08月23日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日実家の弟の誕生日だと気付いた丹羽です。

この場をお借りして「おめでとう!!」立派な大人になるんだよ。
って・・・私より弟の方が稼いでるんです (´;ω;`)ウゥゥ
今度帰ったら姉ちゃんに何か買ってね~。

本日は7名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました♪
8.23%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

朝から海況もよし!天気も上々↑↑
そんな日はリクエストのあった地形のポイントへ!
8.23%E3%81%97%E3%82%8B%E3%81%88%E3%81%A3%E3%81%A8.JPG

地形を満喫した後は、砂地でまったり~。
ウコンハネガイとオトヒメエビのコラボです☆
8.23ukon.JPG

そして、この中にエビが隠れてます!分かりますか??
8.23ehi.JPG

どのポイントも透明度がよく、とっても気持ちよく潜る事ができました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そして何と丹羽チームのほとんどの方が沖縄在住の方!!
最近は地元の方が多く遊びにきてくださってます☆

沖縄にもダイビングブームが到来なんですかね!?
 沖縄に住んでるみなさ~ん!是非シーサーに遊びにきてくださいね☆

そして本日ご一緒した皆さまありがとうございました!
また一緒に潜れる事楽しみにしてます(v ゝ`ω・)ブイッ!

明日もガイドで楽しんで行ってきま~す♪


▲ このページの先頭に移動