シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/21 でむぶろぐ!

2009年08月21日 --- 投稿者 : 出村 賢世 嵩本 一樹 

昨日の夜から朝方にかけて雨が降っていましたが…

慶良間は晴れてよかったです!!
srorosrororoorooroorooror.JPG
今日は嵩本さんとシュノーケリングを担当しました!

座間味島のビーチに少しだけお邪魔させて頂きました。
綺麗な貝、サンゴのかけらを見学!子供たちはヤドカリに夢中でした!!

嵩本さんチーム集合写真
P8210099.JPG
でむらチーム集合写真
P8210098.JPG
今日も透明度が良くて綺麗でしたね♪
皆さんありがとうございました!また機会があったら遊びに来て下さい!!

今日一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月24日 18:27 --- 投稿者 : 伊藤富美江

先日はお世話になりました。仙台の伊藤です。
ケラマのシュノーケリングは今回の旅行のメインイベントだったので天気が心配でしたが、予想もしない快晴に恵まれてラッキーでした。父は年のせいか一本目でダウンとなりましたが慶良間のきれいな景色を満喫したようです。私と子供も親切にガイドをしていただいた出村さんのおかげでいい思い出ができました。カメさんが見られなかったのは残念でしたが次の楽しみにとっておきます。最後にじんべいざめのキーホルダーまでいただき子供もとっても喜んでいました。
これからもお身体にきをつけて頑張ってください。

2009年08月24日 19:19 --- 投稿者 : スタッフ でむら

こちらこそありがとうございました!
旅行のメインイベントが良い天気で、海の中も綺麗に見えてよかったです!!思い出ができてよかったですね♪
また機会がありましたら遊びに来てくださいね!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。