シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



城ブログ@8.20

2009年08月20日 --- 投稿者 : スタッフ4 

はいさい^^

沖縄本島は大雨の中ケラマは良い天気で穏やかな海況に恵まれてました!

本日シュノーケルに来てくれたみなさん^^阿嘉島の海をバックに記念写真!
8.20suno.jpg
みなさんのんびり癒されてましたね^^
8.20.jpg

オニヒトデも発見@@大発生しなければ自然のサイクルの一部なのでいいのですが心配です・・・
8.20suno2oni2.jpg
お昼もゆっくりゆんたく♪
8.20suno3ootunisidawatamabesan.jpg

ウミガメ(大)にも巡り会えましたねー^^ラッキーでした^^
8.20oaumigame3.jpg
浅瀬のサンゴの中にもいろんな生き物が♪
8.20-4-2%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


また沖縄に遊びにきてください^^次回はぜひダイビングも!


またいつでもめんそーれ^^


大城でした@


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年08月22日 20:48 --- 投稿者 : 渡辺 智恵子

大城先生、先日はどうもお世話になりました。
たかみざわです(これをいえば思い出してくれるかしら??)

シュノーケル初体験で、とてもリラックスでき、カメさんにも会えて、大変満足でした!!

今度は、ダイビングのライセンスを取得したいと本気で思ってるので、その時はせんせいにお願いしたいです。

>>おお!たかみざわさんwwすぐ分かりました!w 先日はありがというございました!ぜひぜひライセンス取りに来てください^^楽しみにお待ちしています!!大城

2009年08月23日 21:03 --- 投稿者 : 西田 文子

大城先生こんにちは!
先日は大変お世話になりました。
タカミザワサンの小さい方の連れで、
東京にいらっしゃるお婆様の近所に住んでいる西田です。
東京に戻って来た時、心にゆとりが出来ている事に気がつきました♪
慶良間の海に感謝、感謝です!
なので、タカミザワサンと一緒にライセンスを取りたいと計画してます!
また、是非、ご指導お願いしたいです。

そして、東京のお婆様に会いにいらっしゃる時は是非お知らせ下さいね☆

では、失礼します。


>>西田さん先日はありがとうございました^^
 心にゆとりができて良かった♪カメちゃんのおかげですかね♪またぜひいらしてください♪

またお会いできるのを楽しみにお待ちしています^^
 大城

2009年09月16日 23:32 --- 投稿者 : 西田 文子

大城先生へ

こんにちは。
昨日、お葉書を受け取りました!
お気遣い頂き、ありがとうございます。

少し先になりますが、
タカミザワサンと2月に長期休暇が取れそうなので、
是非!ライセンスを取りに伺いたいと計画しております。
色々とお世話になるかと思いますが、
どうぞ、宜しくお願いします。

もう1点
もし、先日(8月20日)シュノーケリングをした時の写真がございましたら、送って頂きたいです。
お急がしいところ、お手数おかけします。
宜しくお願いします。

西田 文子

>>>>ぜひライセンス取りに来てください^^ダイバーデビューしましょう♪よろしくお願いします^^
写真あるやつ時間あるときに送りますね^^
大城

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。