シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/19 ファンダイビング!!

2009年08月19日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

今日の海
09-8-19-49.jpg

本日はファンダイビング担当で、ゲスト6名+頼もしいアシスタント大寺くんと共にケラマの海で楽しくダイビング!!

09-8-19-50.JPG

今日も色々な場所へ行くことが出来ました~
ゲストリクエストのカメ!!は、3匹ほぼ一緒の場所に仲良く寝てました~\(^O^)/

09-8-19-51.JPG

砂地には、カクレクマノミやミツボシクロスズメダイ

09-8-19-52.JPG

ミドリトウメイボヤ 中国の人が笑ってるように見える!!!かな~?

09-8-19-53.JPG

そのホヤを食べる 大型のウミウシ ミラーリュウグウウミウシ

09-8-19-54.JPG

たくさんのキンメモドキ

09-8-19-56.jpg

そして、それを食べる ハダカハオコゼ

09-8-19-57.JPG

カシワハナダイやケラマハナダイ、ヤシャハゼ、ユキンコボウシガニなどもいました

09-8-19-55.JPG

ウメイロモドキやスズメダイ各種もたくさんいました

09-8-19-59.JPG

バブルリングも作って見ました~

09-8-19-58.JPG

最後は、昨日のリベンジで、マンタを狙いに!!行きましたが・・・今日も会えず・・・(>_<)ゞ

09-8-19-60.JPG

本日一緒に潜っていただいたゲストの方々ありがとうございました!!
ケラマの海は、まだまだ色々な場所がありますので、また是非一緒に潜りましょう~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月20日 21:23 --- 投稿者 : マミオ

 17日から19日にかけての3日間 お世話になりました 『マミオ』です!

 石坂さん、伊藤さん、しんごさんには 大変いろいろなわがままを快く聞いてくださって嬉しかったです!
 ほんとは、マンタ 見たかったですが、厳しいかもっという状況でもつれていってくれてありがとうございました。(^-^)/

 慶良間はとてもいろんな表情のある、魅力たっぷりな海です。美しい海を見に、次に行く楽しみが増えました!☆
 いろいろなショップにお世話になってきましたが、こんなに行き届いたサービスを提供できているシーサーさんに感心致しました。

 これからも お体に気をつけて頑張ってくださいね。
 愛されるショップナンバーワンであって下さい。!
 また、ブログにも遊びにきます☆
 メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё マミオ

2009年08月21日 13:37 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

マミオさん 
コメントありがとうございます!!
2日間ありがとうございました
こちらも楽しく一緒にダイビングすることが出来ました
今回は、2日間マンタを狙いましたが、ケラマンタには、会えず、無念が残ります・・・
海のコンディションもまずまずで、色々とポイントに行けましたが、まだまだ魅せたい水中風景がありますので、是非また潜りに来てくださいね!!そのときは、またお願いしま~す

メダマビーム返し~
ёё=======!!( ∇  )ノ

またお会いしましょう~(^o^)/~~~(^o^)/~~~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。