シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ジョーブログ@8.19

2009年08月19日 --- 投稿者 : スタッフ4 

はいさい^^大城の城(じょー)とタイトル変えてみました!


ケラマの海に毎日癒されてます大城です^^


本日体験ダイビングに来てくださったみなさん^^
ご家族3人でダイビングに来てました^^お子様はかなり上手!お母さんは初挑戦^^
8.19kentokuntatikisan.jpg
K君そのまま2本目も♪ダイバーにすぐなれますねー^^
8.19kento.jpg


こちらは娘さんと一緒に仲良くダイビングにきてくれました!ニモに見とれてました^^
8.19kisimotosan.jpg

よく見ればこんなとこにも生き物が^^
8.19kasago.jpg


水中世界に感動していただけましたでしょうか^^?


またぜひ沖縄ケラマの海にきてください^^


またいつでもめんそーれ^^


大城でした^^


▲ このページの先頭に移動