シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/17 SD講習終了 みうらログ

2009年08月18日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。


今日も海況はなかなか◎

久しぶりの講習を2日連続行っております。


とっても上手なお二人!

まったく問題なく楽々Cカード取得できました。

ずっと一緒だったアシスタントの武田さんも交えて、思い出の一枚を。
090817-6.jpg

すごい上手でお二人ともさっそくアドバンス講習の予約をしてました!!すばらしい。


講習といっても最終日は水中遊泳が主になるので、慶良間のいいところをたくさん見てきました。


テーブルサンゴがすごく綺麗です。
090817-4.jpg


でも一部白化している箇所もけっこうありました。。
今後が心配です。
090817-1.jpg


普段あまり見かけないハクテンカタギとオウギチョウチョウウオの混泳も見られました。

両方とも数は少ないのにこの2種が一緒なのをたまに目撃します。なぜでしょうね??
090817-5.jpg


ぜひ次はアドバンス取って、アドバンスデイに遊びに来てくださいね!


▲ このページの先頭に移動