シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ジョーブログ@8.18

2009年08月18日 --- 投稿者 : スタッフ4 

はいさい^^

気持ちよい天気が続いています沖縄けらまの海^^

本日も体験ダイビングに来てくださったみなさん!


はるばる札幌から来てくださったお2人^^ライセンスを持ってるお友達と一緒に初体験!
8.18taiken%20satoutakagutisan.jpg

カメも見れましたね^^2本目も満喫されました^^次はぜひダイバーになってまた一緒に潜りましょう^^♪


大学のご友人と一緒にダイビングにやってきてくれました^^
8.18taiken%20matumotoarinobesan.jpg

ケラマの海に癒されてましたねー^^ライセンスも取りますと意気揚々で嬉しかったですよー^^また一緒に潜りましょう!

イバラカンザシ^^
8.18taikenx.mas.jpg
ハマクマノミもきれいでした^^
8.18taikenkumanomi.jpg

またいつでもめんそーれ^^

大城でした^^



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年08月20日 21:51 --- 投稿者 : マツモト

体験ダイビングではお世話になりました。
大城さんの親切なガイドでとっても楽しめました!!
どうもありがとうございました。

ケラマの海の綺麗さにはマジ感動&癒されました。
次回は是非ライセンスを取得しに行きたいと思ってるんでよろしくお願いします。

あと次回は一緒に飲みましょうね!!


マツモト(写真2枚目右。覚えてますか?笑)

>>マツモトさん先日はありがとうございました!その後の沖縄ナイトも満喫しましたでしょうか^^?w ぜひ次回はご一緒したいですww
 ぜひぜひライセンス取りにきてください^^楽しみにお待ちしていますよー!!大城でした^^


2009年08月23日 19:03 --- 投稿者 : ぐっち

こんにちは!先日は体験ダイビングでお世話になりました(^^)
初めての沖縄、初めてのダイビングだったのですが、大城さんに丁寧に面倒をみていただいたおかげで、海の中を満喫することができました!ありがとうございました!

ケラマの海って本当に綺麗ですね!
ウミガメも見れたし、お魚もたくさん見ることができて、大満足でした(^^)♪ 
沖縄さいこーです!また行きたい!!

最後にお願いなのですが、一緒に撮っていただいた写真をお送りいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


>>先日はありがとうございました!慶良間の海にぜひまた遊びに来てください!またお会いできるのを楽しみにお待ちしています^^写真送りますね^^大城

2009年09月08日 12:56 --- 投稿者 : たかぐち

先日、お世話になりましたたかぐちです。
写真の送付をお願いしたのですが、サーバーの不具合か、
受信できませんでした。
大変申し訳ないのですが、違うアドレスにもう一度
送っていただけないでしょうか(;_;)


<<たかぐちさん遅れてしまい申し訳ありません><
写真おくってみますのでよろしくお願いします!またぜひ遊びにいらして下さい!大城

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。