シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/16嵩の日記 ~浮力を操る男達~

2009年08月17日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

09816take1.jpg

天気いいですね~ 船にレトルト食品置いて潜ってきたら温まってる。くらいいいですね~

09816take2.jpg

海況もいいですね~ 水中から空の雲がしっかり見える。くらい水面穏やか~

今日は講習最終日!

09816take3.jpg

ビックリするくらい5人全員でーじうまい!


09816take4.jpg

スキルのコツ教えたらみんな10秒くらいで習得。速すぎです。

09816take5.jpg

二日目の時点で浮力をコントロールして泳ぐことはもちろん

全員足をピクリとも動かさずホバリング!完璧に浮力を操ってました!

09816take6.jpg

なので三日目は遊ぶだけ!

09816take7.jpg


巨大フグや亀をみてきました!


09816take8.jpg09816take9.jpg
09816take10.jpg09816take11.jpg

最後のテストも全員100点!

最後の最後まで完璧でした!お見事!アシスタントの大寺さんもびっくり!

あとは安全に楽しむだけですね~!

また潜る時は是非一緒に!

嵩本日記おわり



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月17日 22:55 --- 投稿者 : 宮城 貴大

今、東京に帰ってきました(^ω^)

ダイビングってもっとムズいと思ってたけど意外と簡単で良かったです^^

今度沖縄に行ったらまたダイビングしたいです。

その時は宜しくお願いしますm(__)m


ちなみに10月後半に修学旅行で沖縄行きます(笑)

2009年08月24日 19:54 --- 投稿者 : 嵩本

コメントありがと~

結構簡単でしょ(^_^)

というか宮城君含め5人全員が上手すぎなんだけどね!

また一緒に潜ろう!

修学旅行で来たときはお土産よろしく!

ウソ(*^_^*)

勉強ちばりよ~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。